So-net無料ブログ作成

「デート~恋とはどんなものかしら~」第5話 ネタバレ 感想~浅倉南は魔性の女だ!!ByDT(童貞) [気になるドラマ-2015冬]

「デート~恋とはどんなものかしら~」 第5話 【人生初のキスは波乱の幕開け!?】
巧は佳織から参加者同士がキスをするカウントダウンパーティーに誘われる。一方、依子は巧と未だキスすらしていないことに危機感を覚え、巧を自宅に招き入れる。
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告



[あらすじ]
年の瀬が迫る頃、谷口巧(長谷川博己)は、島田佳織(国仲涼子)からカウントダウンパーティーに誘われる。新年を迎えた瞬間に、参加者同士がキスをするのが目玉のイベントで、仮装での参加が条件だという。佳織は巧に、藪下依子(杏)を誘って参加しろと言うが、巧は難色を示す。そんな巧に、島田宗太郎(松尾諭)は、交際して1ヵ月が経つのにキスすらしていない依子と巧にとって、イベントは絶好のチャンスだとけしかける。
同じ頃、依子も交際の進展について考えていた。藪下小夜子(和久井映見)も、4回もデートを重ねているのに何も経験していないのは異常だ、と依子を責める。気になった依子は、藪下俊雄(松重豊)に、小夜子との関係はどうだったのかと聞く。俊雄は5回目のデートで、キスから性交渉まで行ったことを明かした。
俄然やる気になった依子は巧に電話をかけ、その時が来た、と宣言。自分がデートプランをすべて立てるから、身一つで来てくれ、と言うと電話を切った。事情を悟った巧は怖じ気づくが、谷口留美(風吹ジュン)のためにも結婚は譲れない、と思い直す。
決戦の日、すっぽん料理店で落合った依子と巧は、すっぽんの生き血をすすり、黙々と鍋を食べる。やがて、やってきたタクシーに乗り、2人は依子の官舎へ。
その頃、依子の部屋には、合い鍵で入った鷲尾豊(中島裕翔)がいた。何も知らないふたりは、官舎に到着。巧を部屋に招き入れた依子は…。
[HPから引用]

今日は、親子で観ると、気まずくなる回だったなw

でも面白かった。


親に真剣に初キス&初体験を聞く杏ちゃん___交際1ヶ月でキスから最後までしたそうです。
ラブホに予約失敗。
真剣に初体験の準備___マムシドリンクだって買っちゃうよ!!
勝負下着も購入。
すっぽん料理フルコース!!
YESNO枕!!
夜のお菓子、うなぎパイ!


鷲尾くん依子の合鍵をもらったと勘違いして、電話をかけてきた。

アンジャッシュのすれちがいコントかよ

噛み合ってないのに噛み合ってる。

なぜ噛み合ったのか・・・杏ちゃんは鷲尾くんにお歳暮を送っていたからだ。

++++
00000787105.jpg
スッポン料理屋のアフターは、杏ちゃんの官舎へ。

準備万端、迫る杏ちゃん。

母親と話してるところを長谷川博己に見られたり、今日一日で”ABC”全てやると宣言!!

中々発情しない、長谷川に、ブラウスのボタンを自ら外し、勝負下着を見せ、逆壁ドン!!!


よりこ、グイグイ行きます!!

だって・・・

性欲は強いほうかもしれません

なんだもん!!

しかし、グイグイ行けば行くほど、腰が引けてしまう長谷川博己。

二人のやりとりをクローゼットの中から見ている鷲尾くん。

これは、矢口真里のオマージュですか!?そうなんですか?

たまらず、号泣しながらクローゼットから出てくる鷲尾。

そして逃げ出す!!



”あいつ不法侵入ですよね 捕まえてください”って高等遊民。
___オマエ、人のこと言えんのか!?


それでもまたもや高等遊民の”あなたには人の気持ちがわからない!!”に本気で傷ついた杏ちゃん。


「おかえりください!!でていけ!」

と言う言葉に、初めて依子の感情が見えた。

長谷川博己を追い出すところは、普通の女の子だった。



+++++++

お歳暮が届いて誤解が解けた鷲尾くん。
後日、鍵返却!
しかも高等遊民に暴力振るったことも謝りに行くと鷲尾くん。。


でも傷ついたのは、杏ちゃんだけじゃないよねぇ。

高等遊民だって、自分の不甲斐なさと、暴言に傷ついた。

カウントダウン仮装パーティに、高等遊民を誘う国仲涼子。

絶対、杏ちゃんを誘いなさいよ!と。
そして、もし来なかったら・・・。

あともう少しで、私といかない?って言えそうだったのに。

高等遊民は、「サイボーグ009」になりたいらしい。

しかしこんなコスプレ衣装など売っていないと・・・そこへ母ちゃんが

「一晩で作れる!」って言い出すww

すげーな母ちゃん。

母ちゃんの手作り衣装だったのか~。

高等遊民が「35にもなって親にサイボーグ007の衣装作ってもらうなんて」

というと、

「35でニートの方が恥ずかしい」と母、正論

しかも、母ちゃんにDT(童貞)とディスられるし。

コスプレのクオリティは高いし、長谷川博己は手足が長く細くて、めっちゃにあっている。


母ちゃんは
「杏ちゃんが来なかったらだれでもいいからテキトーにやっちゃいなさいよ」
って!!


親が言うことかよ!!

今日は、母ちゃんもグイグイ息子を追い込むね~。


+++++++

仮装パーティ当日。

すれ違う二人。

杏ちゃんは年越しを実家で過ごそうとする。

父ちゃんと蕎麦打ち&おせち作り。

しかし年越しギリギリあんちゃんがパーティ会場へ!!!!


その前に・・・・国仲涼子のキャットウーマンの仮装がセクシーすぎる。
杏ちゃんに隠れていたけど、めっちゃスタイルエエやん!!
ちゅらさん、こんなに細くてセクシーなわけ?
もう人妻・・・・もっとセクシーに感じるやんって、おっさんかワタシは!!


杏ちゃんに留守電には高等遊民の留守電とぎれとぎれ。

キスしたいです
あなたと新年を迎えたい



もうお互いに好きなんやん!!!


カウントダウンにはキスをしないといけないパーティ!!

なんやねん、そのルールw


さぁ、009と003がキスするぞ!!!!

めっちゃスタイルの良い009と003がキスをするぞ!!!!

と思ったら・・・。

えぇぇぇぇぇーーーーー!!!!ファーストキスがぁ!!!


鷲尾が杏ちゃんの唇を奪い!

国仲涼子が高等遊民の唇を奪った!!!

カップル誕生。


話がこじれた!


あの金髪サンドイッチマン崩れの陰謀じゃ!!!!



+++++++++

先週が面白かったので、今週はそれを超えることはないと思っていたら。


面白すぎるやないか~い


毎回筋トレ凄い

親の初Hとか聞きたくもない

ラブホテルに予約

SJ(処女)&DT(童貞)

まむしドリンク

勝負下着

すっぽん料理屋

お辞儀で始まるデート

アヒル口

上目遣いの破壊力

カウントダウンパーティのMCが、ドラマ3つも掛け持ちしている寺島進。

全て。

全て笑わしてもらいました。


そして思う・・・・。



みんながピュア過ぎて自分が汚れてる気がしてきた。

広告




第1話の感想はコチラ
「デート~恋とはどんなものかしら~」 ネタバレ 感想 ~杏ちゃんの素晴らしいメーテルのコスプレ発見
第2話の感想はコチラ
「デート~恋とはどんなものかしら~」 第2話 ネタバレ 感想~インド映画のようなガチなダンスシーンに釘付け!!
第3話の感想はコチラ
「デート~恋とはどんなものかしら~」 第3話 ネタバレ 感想~月9ラブコメになってきたW
第4話の感想コチラ
「デート~恋とはどんなものかしら~」 第4話 ネタバレ感想~童貞のくせに夜這いをする高等遊民
第6話の感想はコチラ
「デート~恋とはどんなものかしら~」 第6話 ネタバレ 感想~蛇の太郎は蛇足w 
第7話の感想はコチラ
「デート~恋とはどんなものかしら~」 第7話 ネタバレ 感想~ヒロインにモテ期がやってきた!ラブコメ萌えw
第8話の感想はコチラ
「デート~恋とはどんなものかしら~」 第8話 ネタバレ 感想~結納から一転破談。
第9話の感想はコチラ
「デート~恋とはどんなものかしら~」 第9話 ネタバレ 感想~意外すぎる二人の結婚式。
最終回の感想はコチラ
「デート~恋とはどんなものかしら~」第10話 最終回 ネタバレ 感想~ハッピーエンドはお花見デート!!!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
キャスト
藪下 依子 - 杏
谷口 巧   - 長谷川博己
島田 佳織  - 国仲涼子
鷲尾 豊   - 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
島田 宗太郎 - 松尾諭
藪下 小夜子 - 和久井映見
谷口 留美  - 風吹ジュン
藪下 俊雄  - 松重豊

コメント(0)  トラックバック(6) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました