So-net無料ブログ作成

北乃きいさんの本名って? 佐野和真(愛介)と復縁~「法医学教室の事件ファイル」が好き [気になる記事]



 女優で歌手の北乃きい(22)が、俳優佐野和真(24)との交際を再開したと、11日発売の写真週刊誌フライデーが報じた。2人は10年7月「お泊まりデート」と同誌に報じられ、その後、北乃は「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とコメントし、佐野との破局をほのめかしていた。所属事務所も「しっかりけじめをつけ、今後は仕事を最優先として」としていた。だが、約3年ぶりに同誌にツーショットを掲載され、事務所担当者は「20歳を過ぎた女性なのでプライベートのことは本人に任せています」と黙認の姿勢を示した。復縁の時期も「本人に任せている」とした。(日刊スポーツ)




スポンサードリンク







当時清純派として、歌手デビューもしていた北乃きいさん。





驚きのロチューでした。
ki01.jpg



相手の佐野和馬。
ki06.jpg



ワタシのイメージは「法医学教室の事件ファイル」


名取裕子さんと宅麻伸さんの息子・愛介役で、2005年から出演されています。
kii2.jpg
劇中、愛介本人も彼女ができて、名取ママをヤキモキさせています。

奥の由紀さおりさんは、宅麻さんの叔母役。


最初の岸田今日子さんが、宅麻さんの母役で出演されていましたが、海外に行くことになり降板(その後亡くなられたので調子が悪かったのかな。)
ki3.jpg

このシリーズ、パート1とパート2には、片平なぎさささんも出ていました。
ki04.jpg


豪華です。

2時間ドラマの女王、ツートップが共演なんて、今では考えられません。



北乃きいさんは22歳、佐野和真さんは24歳。
ki7.jpg今回のフライデー写真
愛介に至っては、変装すらしてないやんか!

いいんじゃないですかね~。


実際、その時は別れたのかもしれません。

でも、まぁ、元さやに戻ったのでしょうかね。
そこんとこは本人さんたちにしかわかりません。



どーでもいいけど、ノンアルコールだから、 「よわなよわないうめっしゅ」だったのか。



んで、きいちゃん、声がハスキーすぎて、ドラマでも聞き取りにくい。
きいちゃんなのにきいきい声でなく、かすんかすんの声なのね(あ、ちょっとひどいなこの文章)。
ki8.png
松村沙也加さん。 お父さん、聖子ちゃんファンだったのでしょうかw



松浦亜弥さんと橘慶太さんみたいなことになるかも?
ki05.jpg
12年愛。
こちらも、一度別れたらしい~。



今回は、事務所も「本人に任せてる」ということで、公認かな?
前回は未成年でしたし、ホテルから出てきて、ロチューの写真はまずかったし。
もう、アイドルって年でもないわなぁ。






とりあえず、愛介大丈夫~?
降板とかされない~?

くらいな気持ちです。

だって、「法医学教室の事件ファイル」大好きですから。



スポンサードリンク







にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。