So-net無料ブログ作成
検索選択

「愛してたって、秘密はある。」第6話 ネタバレ 感想~展開は遅いが内定が出るのは早い。 [気になるドラマ-2017夏]

日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第6話
黎(福士蒼汰)が爽(川口春奈)に渡そうとした婚約指輪は、なぜか埋めたはずの奥森(堀部圭亮)の結婚指輪にすり替わっていた…!そんな中、黎と晶子(鈴木保奈美)は警察に呼び出され、「車が崖から落ちた」と通報した人物の声を聞く。しかし、その声に聞き覚えはなく…。何者かによる不気味な揺さぶりは止まらない。自分が爽や晶子を守らなければならないと決意する黎だったが、ついに怒りが爆発…!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告



[あらすじ]
黎(福士蒼汰)が爽(川口春奈)に渡そうとした婚約指輪は、なぜか埋めたはずの奥森(堀部圭亮)の結婚指輪にすり替わっていた。一体誰がどうやってすり替えたのか?

一方、爽は、暁人(賀来賢人)が過去のある事件で立花(遠藤憲一)を憎み続けることに心を痛めていた。現在、暁人は、ある政治家の贈収賄疑惑を追っており、その疑惑には、晶子(鈴木保奈美)が勤める港北医科大学病院が絡んでいるらしい。暁人は病院を訪ね、晶子や風見(鈴木浩介)に話を聞こうとする。

黎と晶子は警察に呼び出され、奥森の車が引き上げられるきっかけとなった「車が崖から落ちた」という通報の音声を聞く。しかし、2人には聞き覚えがない声で…。一ノ瀬刑事(矢柴俊博)は、黎と晶子がこれまで奥森を積極的に探していなかったことを不審に思い、11年前の失踪について調べ直すことに。

そんな中、黎は、法律事務所の面接を受ける。就職を決めて爽との結婚を立花に許してもらうためにも、内定を取りたいと意気込む黎。一方、2人の結婚を邪魔したい虎太郎(白洲迅)と果凛(吉川愛)も怪しい動きを続けており、何者かによる黎への不気味な揺さぶりは止まらないままだった。黎は、自分が爽や晶子を守らなければならないと決意するが…。
[HPから引用]

liiz3OWiBFTPw2Y.jpg

虎太郎(白洲 迅)最低だな。

って思ったけど、もしかして本当に捨ててあった指輪を拾っただけなんだろうか。
んでもって、父親の指輪を入れたのは別人かも?

それより、坂本くんムカつく顔しているよね。
いい具合なブサイクや。
福士蒼汰くんの周りにはろくな同級生いないわ~。


人権派弁護士の事務所の面接に行く福士蒼汰。
すぐに内定がでる・・・・。

始まって40分・・・・。

展開は遅いのに内定がでるのは早い


++++++

川口春奈を鈴木浩介に紹介する日取りを決めたい福士蒼汰。
やんわり断る鈴木浩介。
この人もよくわからないよ~。
墓前で「父さん」黄色いバラ。
なんかあるよねぇ。

福士蒼汰は鈴木浩介をとにかく信頼している。
そして母の結婚指輪を鈴木浩介が持っていることを知り、借りて変える。
今までの証拠品を全て締まっていた引き出しを開けると

証拠が全部なーい!!

だからさ、鍵は肌身離さず持っておけば良かったのにさ。
部屋を荒らしまくる福士蒼汰。
今日は、とにかく探し物ばっかりしているねぇ(苦笑)

んでもって盗聴器発見!!

てかさ、今日も庭に「殺人現場」なんて細工されたのにさ・・・。

防犯カメラつけろよ!

家のあらゆるところにカメラをつけておけよ!!!

やっとこさ、脅迫メールのアドレスに返信する。

「あなたは誰ですか?」

「君を一番よく知ってる人」

「会って話がしたい。」

メルアド消える。

メルアド消えるのも返信くるのも早い!!



++++++++

ウエディングドレスを見に行く二人。
まぁ、そりゃとっても可愛い川口春奈ちゃん。
二人は愛を確かめ合う。

そして鈴木浩介を川口春奈に紹介する福士蒼汰。


犯人!!

川口春奈は鈴木浩介を指差し、犯人ですと!!!





川口春奈の秘密はレイプされたことがあって、その犯人が鈴木浩介とか?
強姦罪の時効が10年だから、賀来賢人が探しているのはレイプ犯なのかと・・・。
でも結局はなにもわからないままなんですけど!!!

川口春奈の秘密の犯人が鈴木浩介だとしても、庭を掘り返したり、婚約指輪を差し替えた犯人が鈴木浩介だとは思えないなぁ。
いろんな犯人がいそう(苦笑)
複数の犯人がいそうなんだけど、みんな単独犯なのかしら。

福士蒼汰が殺人犯ではない展開なんだろうなぁと思う。
というか思いたい。
団時朗が悪人顔だから、みんな病院のせいにすればいいのに(爆)

で、やっぱり・・・。
川口春奈ちゃんは可愛いけど、結婚式までに1ヶ月もないのにあんな可愛いドレスを借りられるわけないや~ん。

予告では・・・なんとか来週あたりに一つくらい謎が解けそう?
少なくとも、川口春奈が鈴木浩介を犯人と言ったんだから、そこくらいは解決してくれるでしょう・・・。

にしても・・・引っ張りすぎ!!!!

福士蒼汰父の殺人事件
川口春奈の被害事件
賀来賢人の贈収賄事件

これ、全部つながったりするの???
どうなの???

広告




主題歌はコチラ

「ずっと、ふたりで」家入レオ

感想はコチラ
「愛してたって、秘密はある。」第1話ネタバレ 感想~眼鏡したって、オトコマエである。
「愛してたって、秘密はある。」第2話 ネタバレ 感想~やっぱり言えない福士蒼汰
「愛してたって、秘密はある。」第3話 ネタバレ 感想~エンケンと保奈美にだって秘密はある! 
「愛してたって、秘密はある。」第4話 ネタバレ 感想~福士蒼汰の字が下手で地味にショック。
「愛してたって、秘密はある。」第5話 ネタバレ 感想~謎と伏線は増えて話は進まない。

キャスト
奥森 黎 … 福士蒼汰
立花 爽 … 川口春奈

風見忠行 … 鈴木浩介
立花暁人 … 賀来賢人
安達虎太郎 … 白洲 迅
山田隆也 … 柄本時生
浦西果凛 … 吉川愛
一ノ瀬義男 … 矢柴俊博
井上大吾 … 佐伯大地

香坂いずみ … 山本未來
奥森皓介 … 堀部圭亮

立花 茜 … 岡江久美子
立花弘晃 … 遠藤憲一
奥森晶子 … 鈴木保奈美





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント(2) 
共通テーマ:テレビ