So-net無料ブログ作成

「カンナさーん!」 第6話 ネタバレ 感想~ニックロス!あんな優良物件はもう現れない。 [気になるドラマ-2017夏]

火曜ドラマ「カンナさーん!」 第6話 「幼い息子の涙…小さな胸に秘めた想い受けダメ夫が動く!パワフルママ親子の絆!!」
新たな恋…しかしダメ夫の反撃!謎の女も
イケメン上司との人生最高の恋が始まる!しかし愛する息子が突然の号泣…小さな胸に秘めた思いを受けて、元夫が起死回生の反撃!謎の美女も登場で4角関係ぼっ発!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


[あらすじ]
ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを、「今は仕事と息子が恋人」と、一度は断ったカンナ(渡辺直美)。しかし、ニックの紳士的で温かい人柄や、カンナの愛息子・麗音(川原瑛都)へのまっすぐな想いに触れ、自分の本当の気持ちに気付いたカンナは、思い切ってニックの大きな背中に抱きつき、「私と付き合ってください。」と告白。めでたく、カンナはニックと付き合うことに!!

新しい恋に、ハッピーオーラ全開のカンナは仕事も順調!!
ニックは連日、カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだり…と、カンナは充実した幸せな日々を送っていた。
さらに、ニックとのコラボ企画を大々的に告知するべく、ファッションショーの開催も決定し、ますます足並みを揃えていく2人。

その頃、礼(要潤)はカンナと麗音にプレゼントするためのマンションをついに購入。
やっとカンナたちを迎えにいけると喜ぶが、仕事に追われていた礼は、カンナがニックと付き合い始めたことををまだ知らずにいた・・・。
HPから引用

広告





原作はコチラ

深谷かほる「カンナさーん!」(集英社クイーンズコミックス)

9b0ebd9265c9d33801684c00e3248f45.jpg



カンナにはニックさんの方がお似合い!


なのにレオがまったくなつかない。
ママを取られるような気持ちになるんだろうけど、キャナメの愛人・カフカには懐いてたのに!
レオも大人になれば、自分の誕生日に愛人と会っていたオヤジのクソさ加減に気がつくのに・・・。

罪滅ぼしでマンションを与えられてもねぇ。
自分のことしか考えてないキャナメ。
なのにレオの父親だからって、許しちゃうわけ?
母親は子どものために、自分を犠牲にするみたいで嫌。

で、結局・・・。

ニックさん、身を引く。

こんな優良物件を逃すなんて、ありえない。
ときめくならニックでいいんだよ。


で、最後にビジネスパートナーとしてのファッションショー。
「家族としてステージに立つ」
ように頼まれたカンナは、キャナメと元舅&姑まで誘う。

そしてファッションショー。
なんかしらんけど、感動するニックさん。

こんなにダサい服を家族で着ているのに!

変な服だったのに、なんで「ぶらぼー!」なんだ。


一つのところにいるのは苦手だからニューヨークに行くとニック。


んで、キャナメに与えられたマンションに住むことになったカンナ親子。

キャナメは一緒には住まない。
ケジメだとかなんとか言いながら。


キャナメ、お見合いしとる。





ああ、キャナメ、ホントに最低!!


クズは死んでも治らない。

女の不倫は許されないけど、男の不倫は許されるんだよねぇ。
でもなんで、姑はあんなにカンナのことが嫌いなんだろ・・・。


しかも次週の予告では、お見合い相手に懐いているレオ。

レオも女好きやな!!

パパの彼女は良くて、ママの彼氏はダメな理由は何?

今日の号泣シーンのレオには感心したってのに(爆)
寺田心くんが嫉妬するくらい泣くのが上手いな、この子。


だけど、だけど、ちょっとヒドイわ。
馬鹿にしてんのか?って思うくらいヒドイわ。
キャナメみたいな男はこの世から抹殺してほしい。
まだまだ女と遊びたいなら、マンションなんて買うなよ。
バッカじゃないの?

カンナもだめんずだよなぁ。
一体、どうやったらあんな男を好きになれるの?
お人良しもええとこやないか。

来週から、またイライラさせられそうだ!


広告




主題歌はコチラ

「キラキラ feat. カンナ」/AI (EMI Records)


感想はコチラ
「カンナさーん!」 第1話 ネタバレ 感想~不倫夫からは慰謝料を取ろう!!
「カンナさーん!」 第2話 ネタバレ 感想~姑も不倫相手の味方。
「カンナさーん!」 第3話 ネタバレ 感想~清々しいほどのクズ夫&クズ姑
「カンナさーん!」 第4話 ネタバレ 感想~不倫も芸の肥やしなんです!
「カンナさーん!」 第5話 ネタバレ 感想~渡辺直美と加藤雅也のラブシーンを見る日がくるなんて
「カンナさーん!」 第7話 ネタバレ 感想~四面楚歌ンナ! 
「カンナさーん!」 第8話 ネタバレ 感想~姑・斉藤由貴がクズ過ぎて・・・。
「カンナさーん!」 第9話 ネタバレ 感想~そんなことよりパンツはかぶっちゃダメなのよ!
「カンナさーん!」 第10話(最終話) ネタバレ 感想~プロポーズより借金返済じゃね?
キャスト
鈴木カンナ… 渡辺直美
鈴木礼 … 要 潤
片岡美香 … 山口紗弥加
青田壮介 … 工藤阿須加
境川翔子 … トリンドル玲奈
片桐裕太 … じろう(シソンヌ)
鈴木麗音 … 川原瑛都

鈴木徹三 … 遠山俊也
森川良枝 … 朝加真由美

鈴木柳子 … 斉藤由貴




広告





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

ふみっこ

tarotaroさん、こんにちは。
キャナメがクズで感心してますw さすがに離婚になっちゃって懲りたのかと思いきや、そうでもなさそうだし。喉元すぎれば…ってタイプで、反省はしてるんだろうけどすぐに忘れちゃうんだろうな。

ニックさん、レオくんがなかなか心を開かなくても、慌てずにずっと待ってくれそうな大人の余裕があってステキだったのに。もったいない…中華風お子様ランチおいしそうでした。
by ふみっこ (2017-08-24 13:53) 

tarotaro

ふみっこさん、書き込みありがとうございます。

キャナメ、クズすぎます。
あのにやけメガネ男子が!!
マンションのローンを背負っているのに、危機感もないですよね。
一体どうなってんでしょう。

レオちゃんは可愛いけど、パパの愛人にばかりなつくので、イラっとしますw
ニックさんはあんなに甲斐甲斐しくお世話をしてくれたのに・・・・。
ママを好きなのはわかるけど、ただの女好きなんじゃないかと。
レオ君も父親似の女たらしになりそうで怖い。
あぁ、ニックみたいな人はもう現れないですよね。
勿体無い!!!
by tarotaro (2017-08-24 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。