So-net無料ブログ作成
検索選択

「カンナさーん!」 第5話 ネタバレ 感想~渡辺直美と加藤雅也のラブシーンを見る日がくるなんて [気になるドラマ-2017夏]

火曜ドラマ「カンナさーん!」 第5話 「恋の急展開!年上紳士から猛アプローチvsダメ夫決死の秘策…パワフルママ大波乱」
イケメン上司からの告白に喜びを抑えきれないカンナ!彼の紳士的な優しさに距離は一気に縮まる…一方、元夫・礼は復縁に向け、一世一代の秘策を!その意外な真相とは?
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


[あらすじ]
ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)から出されたデザインの宿題を見事にやり遂げたカンナ(渡辺直美)。ランチにサバサンドを振舞われ、夢中で食べるカンナを見つめるニックは「好きになってしまいそうだ」と優しく微笑んだ…!!
ニックからの突然の告白にカンナは動揺しながらも「離婚して1ヵ月だし、今は息子が恋人」と断ってしまう。だが、帰り道のカンナの足取りは軽く、まんざらでもない様子。

その日、カンナが愛息子・麗音(川原瑛都)を迎えに訪れたわかば保育園では、保育士の青田(工藤阿須加)から、恋の相談を持ちかけられる。
なんと青田は、カンナの職場の後輩・翔子(トリンドル玲奈)のことが気になっているというのだ!カンナは、お世話になっている青田のため、一肌脱ぐことを約束する。

青田と翔子の仲を取り持つことになったカンナは、青田と翔子に麗音も含めた4人で次の日曜に遊園地へ行こうと誘う。本当は元夫・礼(要潤)も誘うつもりだったが、仕事が忙しく、麗音との面会もままならない様子で、そんな礼にカンナはまたもイライラが隠せないのだった。
そんな中、ニックがカンナと仕事の話をするためオフィスへやって来る。紳士的なニックの好意に、カンナも嬉しそうな様子で応え、2人の間に少しずつ何かが生まれる予感…!?

そして日曜日、青田のためにカンナが企画した遊園地デート決行の日。
すっかり恋のキューピット気分のカンナの前に、まさか予想もしない形で現れたのは、ニックだった…!

一方、友達の付き合いで婚活パーティーへ参加した美香(山口紗弥加)が偶然出会ったのは、礼の会社の後輩・片桐(じろう)だった!美香は片桐から、礼が、なにやら大金を必要としているらしいという話を聞き…。
HPから引用

広告





原作はコチラ

深谷かほる「カンナさーん!」(集英社クイーンズコミックス)

9b0ebd9265c9d33801684c00e3248f45.jpg



元ダンナよりニックのほうが好き!


日曜日の遊園地デート!
レオはママを取られると察知したのかね?
子供って敏感よねぇ。
ニックにはよそよそしいレオだけど、あれだけ優しくなされたら、その内、心を開きそう。



で、月曜日、風邪で発熱するカンナ。
自宅にニックが現れる。

レオのお迎えもキャナメに頼むも、断られるカンナ。
ホント、使えない元旦那。
キャナメは働きまくって、マンションを購入しようとして忙しい毎日を送っていたのだ。

仕方なく、斉藤由貴にお迎えを頼む。

やっぱり鉢合わせ

斉藤由貴はニックに根掘り葉掘り聞く。

ニックが
「振られた」
と言えば驚き。

またアレコレ聞く聞く。

アンタの息子より、ニックさんのほうが余裕があって男前なんだよ~。


斉藤由貴が帰宅し、家政婦ニックはお料理を頑張る。
美味しい夕飯を食べて、レオを寝かしつけたカンナ。


楽しい家族を知らない

というニックにバックハグ。


私とお付き合いしてください。





ま、そうだよね。
普通そうだよね。
元旦那のやらかしたことを考えたら・・・・


ニック>>>>>>>>元旦那

だよね。

だいたい、なんで賃貸じゃだめなの?
金もないくせに、マンション買うなんておかしいわ~。
会社から金借りてマンション??
ないないない。
借りれるお金と返せるお金は違うんだぜ?
マンションを買えたとしても、ローンを払うのはカンナになりそう。
てかさ、相談もなしに買ってもらってもねぇ。
仕事場、保育園、間取り、広さ・・・全部選べないんて、損だ~~~!!!
身の丈に合った買い物はできないし、子供の誕生日に浮気するし、
絶対、この元旦那は、改心していない。

騙されたらダメだ、カンナ。
ってか、なんでカンナ、この男を好きになったんだい?


その点、ニックはカッコ良いよねぇ。
断然、コッチだわ。
仕事の面でも分かり合えそう。
レオがなつけば、即ニックでw

しかし、カンナがニックに抱きつくなんて・・・。

まさかの展開に驚く!!

いやいやいやいや・・・・ほんま、びっくり!!!

子供も小さいし、女より母を優先にすると思っていたわ。
来週の予告を見ると、元旦那キャナメはまたクズなことしそうだし、ニックが誠実な人なら、これで決まりだけど・・・。

ニック、各地に妻がいそう(爆)

だってあんなに男前なんだも~~~んw
来週はちょっと期待できるかなぁ~。



広告




主題歌はコチラ

「キラキラ feat. カンナ」/AI (EMI Records)


感想はコチラ
「カンナさーん!」 第1話 ネタバレ 感想~不倫夫からは慰謝料を取ろう!!
「カンナさーん!」 第2話 ネタバレ 感想~姑も不倫相手の味方。
「カンナさーん!」 第3話 ネタバレ 感想~清々しいほどのクズ夫&クズ姑
「カンナさーん!」 第4話 ネタバレ 感想~不倫も芸の肥やしなんです!
「カンナさーん!」 第6話 ネタバレ 感想~ニックロス!あんな優良物件はもう現れない。
「カンナさーん!」 第7話 ネタバレ 感想~四面楚歌ンナ! 
「カンナさーん!」 第8話 ネタバレ 感想~姑・斉藤由貴がクズ過ぎて・・・。
「カンナさーん!」 第9話 ネタバレ 感想~そんなことよりパンツはかぶっちゃダメなのよ!

キャスト
鈴木カンナ… 渡辺直美
鈴木礼 … 要 潤
片岡美香 … 山口紗弥加
青田壮介 … 工藤阿須加
境川翔子 … トリンドル玲奈
片桐裕太 … じろう(シソンヌ)
鈴木麗音 … 川原瑛都

鈴木徹三 … 遠山俊也
森川良枝 … 朝加真由美

鈴木柳子 … 斉藤由貴




広告





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。