So-net無料ブログ作成

「僕たちがやりました」 第3話 ネタバレ 感想~川栄李奈の胸に釘付け [気になるドラマ-2017夏]

「僕たちがやりました」第3話 「危機!裏切りと追跡真犯人は!?」
青春逃亡サスペンス!イマドキ高校生の“そこそこ"な日常が大激変!大爆破事件の容疑者に!?
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告






[あらすじ]
罪の発覚を恐れてパイセンとマルと共に海外逃亡を図ろうとするも、目の前でパイセン(今野浩喜)が警察に逮捕され、空港から逃げ出したトビオ(窪田正孝)。だが、自分も捕まるのではないかとおびえ、学校にも行けず家にも帰れない。

まもなく、空港に現れなかったマル(葉山奨之)からトビオに電話が入る。最初から2人との約束をすっぽかすつもりだったと、許しを請うマルを呼び出したトビオは、一緒に逃げようと提案。さらに、どうせ捕まるのなら、“死ぬまでにやりたいこと”をすべて書き出し、パイセンにもらった金で実現しようと持ちかける。

同じ頃、パイセンは警察で飯室(三浦翔平)の取り調べを受けていた。飯室は矢波(やば)高の教師・熊野(森田甘路)の証言などから、共犯者がいると確信。パイセンを厳しく問い詰めるが…。病院では、爆発で重傷を負った市橋(新田真剣佑)がリハビリに励んでいた。犯人とにらむトビオらへの復讐(ふくしゅう)を誓う市橋は「あいつらを、早く見つけてこい」と仲間に命じて…。

一方、「やりたいこと」の一つ目を実行するため、夜の歓楽街に繰り出すトビオとマル。2人は、初めての世界に大興奮!しかし翌朝、トビオをがく然とさせるまさかの事態が起こり…。

その夜、トビオはある目的で凡下高に忍び込むが、担任の菜摘(水川あさみ)に見つかってしまう。蓮子(永野芽郁)がトビオのことを心配している、と聞かされて動揺するトビオ。そんななか、菜摘が「爆破事件と関係しているのかも…」と、事件前夜の熊野の不審な行動を話し始める。
[HPから引用]

原作はコチラ

原作:金城宗幸/漫画:荒木光「僕たちがやりました」

l7EnvJp1zSptby1.jpg


顎乗せ太郎

ジャスティス

なんだよ、それ.
パイセンの供述、支離滅裂!

パイセンが逮捕されたことを知り、マルから連絡が入る。
いつものカラオケで待ち合わせすると、マルは女装してやってきた。
女装の方が断然可愛いw

二人が500万円を使ってやってみたいことってのが、結構最低。
男子校生ってこんなもんかなぁ~?


夜の歓楽街でまさかのとろサーモン・久保田!

マルがキャバクラ嬢のおっぱいをツンツンしたせいで、キャバクラを追い出されたトビオとマル。

その夜はマン喫で過ごす。
翌朝、マルに200万円を持ち逃げされたトビオ。


マル、最低!!
元はと言えばマルがボコボコにされたから・・・爆破事件だったのに。
パイセンは捕まってもかばってくれてんのにさ。←ま、当然だけど。


とりあえず、トビオは100万だけは隠していた。
夜、学校に忍び込んで100万円は無事確保。
水川あさみ先生にみつかっちゃうけど、とくに怪しまれず・・。
てか、水川先生はヤバ高の教師を疑っているようだ。
蓮子がトビオを心配していたことを知り、連絡をとろうかなぁ~などと考えつつも、夜の町をさまよう。



バイト帰りの今宵(川栄)と出会い、家に誘われる。

窪田シャワーのサービスタイム!

に今宵のうえーいのビッチ感。

川栄凄いことやらされてんな!!

二人で添い寝。
いい雰囲気になったところに、伊佐美(間宮祥太朗)が乱入。
すごい勢いで今宵を襲う!
嫌がる今宵だけど、「寂しかった~~!!」と受け入れる。
スゴイ・・ビッチw

行き場のないトビオは押入れへコトが終わるまで避難(爆)



伊佐美、自殺未遂の後、リトル伊佐美の思うがまま・・・。

生きているって思ったら、やりたくなったんだって(苦笑)
伊佐美って、情緒不安定だなw

3人で住むとか言い出した伊佐美。
ニュースを見ていたトビオはプロパンガスの近くに爆弾を仕掛けてはいないことに気づく。

真犯人はほかにいる!?

でもそこに真剣佑がやってきた。
みつかっちゃう伊佐美&トビオ。
トビオは100万円で見逃してもらおうとしたが

残りの100万円んもマルに盗まれていた!

ボコボコにやられるトビオ。

拳銃を出して脅し、逃げる伊佐美。








マル、ホントに最低なんだな!

んでもって、真剣佑に見つかっても殺されそうだし、大変だなぁ。←他人事

原作といろいろ変えてくるのかしら?

今回驚いたのは川栄李奈が巨乳だったことだな(爆)
体型はわりと親しみが持てる(足の長さに勝手に親近感w)が、胸はデカイ。
で、川栄ちゃんは、ビッチとかヤンキーが続くねぇ。


三浦翔平は蓮子を使ってトビオをおびき出そうとしてんな~。
でもやっぱり、三浦翔平の刑事ってなんか安っぽいんだよねぇ。
せっかくのイケメンをなぜあんなふうにしちゃうんだろうねぇ。
同じ局で刑事役をやっているので、差別化してんのかしら?


さて、ほぼ金のない状態で逃亡生活はツライよねぇ。
次回、残飯を食べていたように見えたよ、トビオ。
どこまで堕ちるんだろうねぇ。
逃亡劇がキツイと嫌だなぁ。
ワタシ、やっぱり暴力シーンは苦手なんだよね(苦笑)


広告





主題歌はコチラ

DISH//「僕たちがやりました」

オープニングはコチラ

Mrs.GREEN APPLE //「WanteD! WanteD!」



感想はコチラ
「僕たちがやりました」 第1話 ネタバレ 感想~暴力とリンチと爆弾と。ゴールデンに放送してもいいのか?
「僕たちがやりました」 第2話 ネタバレ 感想~お茶の間は凍りつくかも?
「僕たちがやりました」 第4話 ネタバレ 感想~命もケツも狙われる窪田キュン
「僕たちがやりました」 第5話 ネタバレ 感想~ハムハムキスの窪田キュンとムチムチボディの川栄ちゃん
「僕たちがやりました」 第6話 ネタバレ 感想~トビオ、飛び降りた!
「僕たちがやりました」 第7話 ネタバレ 感想~自分で脱ぐ」衝撃と川栄の妊娠。
「僕たちがやりました」 第8話 ネタバレ 感想~ひでぇ顔だから秀郎!た~んじゅん。
「僕たちがやりました」 第9話 ネタバレ 感想~すみだ水族館で制服デート!!
「僕たちがやりました」第10話(最終話) ネタバレ 感想~一生罪を背負って生きていくんだ。

キャスト
増渕トビオ 窪田正孝
凡下高校2年。ちょっとしたイタズラ心で仕掛けた不良たちへの復讐が、とんでもない事件に発展し、逃亡することに。現実逃避を繰り返すが、一方で罪の意識にもさいなまれ、もがきながらも自分の生きる道を模索していく。

蒼川蓮子 永野芽郁
トビオの幼なじみ。美人で芯の強い女子高生。

市橋哲人 新田真剣佑
数々の事件を起こしている、矢波高校イチの不良。トビオたちを威圧する。

立花菜摘 水川あさみ
トビオの担任教師。美人で人気はあるが、本性は謎。

飯室成男 三浦翔平
クールで冷酷な刑事。爆破事件の真相に気付き、トビオたちを追う。

輪島宗十郎 古田新太
謎に包まれた裏社会のドン。

間宮祥太朗  葉山奨之  今野浩喜  川栄李奈  岡崎紗絵  板尾創路  榊原郁恵 

広告






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
広告







コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

まるこ

マル、クズすぎてイライラしました笑。元はと言えばお前のせいで、こんなことになってんのにー!!!

川栄、本物の巨乳でしたね笑。制服の時は偽造してるんだと思ってました笑。


真剣佑、怖い!なんで、あんなにいつもキレてるんでしょうか。。トビオ、つくづくついていないですね。はよ、逃げてーー!!って感じです。マルは、最低すぎなので真剣佑にボコられてほしいです。
三浦翔平、なにも同時期に刑事役をやらなくても良いんじゃないかって思いますが、刑事役重複しちゃうことってあるんですね。
by まるこ (2017-08-02 08:28) 

tarotaro

まるこさん、書き込みありがとうございます。

マルは一番性格が悪いんじゃないかと思います。
マルには天罰が下って欲しい。
ああいう子、ホント苦手です。
川栄はおこちゃま体型だと思っていたんですが、胸は大人でしたねぇ。
いや~、驚きました。
予想外の巨乳に(爆)
手足は割と短いけど、胸は・・・。

真剣佑はいつも怖いですが、なんでみんな真剣佑のいうことをきくんでしょうか。
パイセンみたいに金を持っているんでしょうか!
ドラマの掛け持ちって、あんまり良くないですよねぇ。
最近多いけど。
三浦翔平も主要キャストを演じないから、掛け持ちなんでしょうけど・・・。
by tarotaro (2017-08-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました