So-net無料ブログ作成
検索選択

「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語」 第2回 ネタバレ 感想~役勃たずロクサン [気になるドラマ-2017夏]

土曜時代ドラマ「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語」第2回「お見合い相手はご令嬢」
碌太郎のもとに、女神が降臨。美女で令嬢の日下部カオルとのお見合い話が浮上する。ところがお見合い当日にまさかの大遅刻。ピンチの碌太郎にカオルは意外な好意を示す。.

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


[あらすじ]
村岡との恋に破れ、新たな嫁探しに乗り出す碌太郎。そんな碌太郎に実姉の鶴代が1件の見合い話を持ってくる。その相手は大銀行・日下部銀行の令嬢・日下部カオル。だが絶世の美女であるカオルは、えり好みが激しく、26になろうというのに、今だ独身であった。芸術を好むカオルは「真実の愛」を求めて、自分にふさわしい相手とめぐりあうことを夢見ていた。釣り合わない碌太郎だったが、意外にもカオルに気に入られ…
[HPから引用]

広告





原作はコチラ

獅子文六「悦ちゃん」

P201600144500000_x.jpg


見合いの前に芸者遊び

まんまと、芸者・安藤玉恵にやられたね。
朝チュンではなく、昼チュン。

ロクサンに落ち着いて欲しくない芸者は、たんまり酒を飲ませたのでありました。

見合いの時間には遅刻。


しかし、ご令嬢は酒と文学は切り離せない。

恋と(芸者遊び)文学は切り離せない。

そんな事より、文学の話をしたいというご令嬢。

イギリスの文学話で盛り上がる。

腐っても大学出のロクサンは、文学こじらせた ご令嬢にハマった!!!





ご令嬢・カオルさん、ホント美人。

石田ニコルちゃんは可愛い。
こんなハーフ顔の美人、この時代にいたのかな。

衣装もステキだったわー。
峯村リエさんの着物もステキだし、悦ちゃんのワンピースはファミリアみたい。

キアリスでは見ることのなかったファミリアチェック!

芸術家好きのお嬢様っているよねー。
ビックリするくらい話が合っちゃってさ。

麦ちゃんより、お嬢様の方が視聴者としては楽しそうだわ。


ロクサン、モテるよねー。

芸者は結婚願望などなさそうだけどロクサンが好きなんだよねー。
キスマークまでつけた挙句にFont Size="7"> 役立たず
役勃たずってことかしら(苦笑)


麦ちゃんは酒飲み父と継母と暮らしてんのね。
家族構成が出てきたってことは、デパガ麦ちゃんとも恋仲になりそう。

そうなると、岡本健一とライバル??

まさか男やもめの恋路が気になるとは!!

サイコパスとか刑事ではないサンタマリアもいいよね。


広告







感想はコチラ
「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語」 第1回 ネタバレ 感想~岡本健一が記憶の中の岡本健一と違っていた・・・
「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語」 第4回 ネタバレ 感想~モテモテ碌さん
「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語」 第4回 ネタバレ 感想~モテモテ碌さん
「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語」 第5回 ネタバレ 感想~日本のテンプルちゃんを探せ!!

柳家の人々
柳碌太郎 - ユースケ・サンタマリア
柳悦子 - 平尾菜々花
婆や(ウメ) - 大島蓉子
大林鶴代 - 峯村リエ
大林信吾 - 相島一之

池辺家の人々
池辺鏡子 - 門脇麦
池辺久蔵 - 西村まさ彦
池辺藤子 - 堀内敬子

日下部家の人々
日下部カオル - 石田ニコル
日下部絹 - 紺野美沙子
日下部一郎 - 矢野聖人

スイートレコードの人々
細野夢月 - 岡本健一
春奴 - 安藤玉恵
佐藤 - 大野泰広

その他の人々
村岡政子 - 村川絵梨
次作 - 橋本淳

広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました