So-net無料ブログ作成
検索選択

「人は見た目が100パーセント」 第6話 ネタバレ 感想~ブルゾンの恋が叶いますように。 [気になるドラマ-2017春]

<木曜劇場>「人は見た目が100パーセント」 第6話
純(桐谷美玲)と榊(成田凌)の恋に進展が・・・!?さらに聖良(ブルゾンちえみ)の様子にも変化が・・・。
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告





[あらすじ]
ベッドの上で勉強していてそのまま眠ってしまった純(桐谷美玲)は、うっかりメガネを壊してしまう。メガネ店に立ち寄るため、早めに家を出た純は、そこで思いを寄せている美容師・榊(成田凌)と出会う。動揺した純は、メガネ店を見つけて一目散に走り出したが、そのまま入口のガラスに激突。榊に助けられ、近くの病院に運び込まれる。

同じころ、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、PCのトラブルに遭遇していた。聖良は、データを届けに来た研究員仲間の丸尾(町田啓太)に、その修理を頼む。聖良いわく、男子はこういうときに女子から頼られると嬉しいらしい。そんな聖良のようすを見ていた満子は何かを察し…。

純は、念のため2、3日検査入院することになった。が、純が入院したのは、セレブ達が利用することで有名な病院だった。おしゃれなモデルやイケメン秘書を引き連れた女社長らと同じ病室になってしまった純は、人に見せられるような部屋着もなく、トイレにすら行けないありさまだ。困り果てた純は、おしゃれな部屋着を買ってきてほしい、と満子と聖良に依頼。満子たちは、さっそくルームウエアの研究を始める。

そんな折、榊が純の見舞いに来てくれるかもしれないことになり…。
[HPから引用]

原案はコチラ

大久保ヒロミ  「人は見た目が100パーセント」

4LlUgzv6Bwn2Fqn.jpg

ガラスにぶつかっただけで、2~3日も入院するって!
ただ単に、入院させたいだけやなw
んで、めっちゃセレブ病院なのになぜか相部屋。

ルームウエアはジェラートピケ!!

11664円って高くない?
アレってふわふわだけど、洗濯に弱そうだし、綿じゃないよねぇ?
多分、寝心地は悪いと思うんだけど。
ルームウェアなんかユニクロで十分。
てか、ユニクロでも高いと思うw
それこそ着古したTシャツで全然OK.
だけど、入院するならユニクロ、GUで十分よそ行きだと思うわ~w

ジェラートピケにメンズのラインがあるから偽物はバレると言うが、彼女とおそろいとか彼女にプレゼントされたのならともかく、自分の意思でジェラートピケを着る男は気持ち悪いな。

しっかし・・・。

桐谷美玲、ジェラピケ似合う!足、ほっそ!!

同室のモグラ(モデル?グラビア?)の女子よりずっと可愛い。

成田凌は消灯時間に花束を持ってお見舞いにやってきたが、桐谷美玲は爆睡中。

でも手書きの

「早くよくなってくださいね」

メッセージカードは嬉しいよね!!



+++++

吊橋効果を狙うブルゾンちえみ

町田啓太(丸尾)にロックオンw
町田啓太がウォーキングする公園に行って、一緒に反復横とびしたり、ムダ毛が気になって上着を脱げなかったりw

町田啓太のジャージが恐ろしいほど緑色!!
ダサいジャージでも、変なウエストポーチをしても、寝癖がいっぱいでも、イケメンも足の長さも隠せてない町田啓太。
やっぱりこの子が美容師の方が良かったのでは?

ムダ毛問題

クリームもシートもガッツリ試しているブルゾンちえみ。
ランニング(タンクトップとは言えない)に短パン姿で、脇の下にもシートを貼っている状態のところに、町田啓太が入ってきた。

好きな人の前で脇全開!!
こ、これは・・・死、死ねる!

女某商品オール使い中の姿を好きな人に見られたら・・・死ぬしかねぇ!!

笑顔でその場を立ち去る町田啓太。

「やっと笑顔がみられたけど・・・辛い。」





変な病院だったな~。

「眠くなる薬」ってどんな薬を処方されたの?
面会時間が終わっているのに、成田凌はなぜ病室まで入ってこられたの?
ちょっとなんかやらかしそうな風貌なのに、セキュリティ甘いわ~。


好きな人の前だと話題見つからない

よく見られたくって空気を読もうと思って必死だよなぁ、ブルゾンちゃん。
恋したな。
恋に落ちてしまったなぁ。
ブルゾンは最終的に堤下とくっついちゃうんじゃないかと心配していたんだけど、町田キュンのほうがいいねぇ。
「花子とアン」以来の当たり役ではないだろうか。
「美女と男子」の時は全然良くなかったもんなぁ。
町田くん。



いつか「with B」も出ると思ったよ。

プレジデントって言っていただけのニアミスでしたね。


しかし、桐谷美玲もブルゾンも。お金持ちですよねぇ。
女子力をつけるためにこんなにお金を使えるなんてイイなぁ。
楽しいだろうなぁ。
恋していて楽しそう。

「絶対面白くないに決まっている!」って思っていたけれど、回を重ねるごとに面白くなってきたよ。
ジャラピケをディスったり、閑職なんだろうけどめっちゃ楽しそうw

何気に木曜、結構楽しみなんだよねぇ。

美容師・成田凌も桐谷美玲のことが気になっていそうだし、ファンタジーなんだから(爆)、ブルゾンも町田くんとくっついて欲しいよねぇ。
そうすっと、水川あさみが・・・・。
水川あさみにときめきとうるおいを下さい!!!


広告





主題歌はコチラ

JY 『女子モドキ』

感想はコチラ 
「人は見た目が100パーセント」 第1話 ネタバレ 感想~ネガティブウジウジ100パーセント
「人は見た目が100パーセント」 第2話 ネタバレ 感想~成田凌が好青年には見えない 
「人は見た目が100パーセント」 第3話 ネタバレ 感想~庶務課より桐谷美玲のほうがかわいいのに。 
「人は見た目が100パーセント」 第4話 ネタバレ 感想~女性ホルモンカモーン! 
「人は見た目が100パーセント」 第5話 ネタバレ 感想~ゆるふわアレンジチャレンジ!!
「人は見た目が100パーセント」 第7話 ネタバレ 感想~ジャミロクワイの公演は中止だったけど。
「人は見た目が100パーセント」 第8話 ネタバレ 感想~告白の前にキスする美容師ってチャラくない?
「人は見た目が100パーセント」 第9話 ネタバレ 感想~やっぱり美容師はゲスだった!!
「人は見た目が100パーセント」 最終回(第10話) ネタバレ 感想~ブルゾンちえみの恋の行方 
キャスト
城之内純…桐谷美玲
前田満子…水川あさみ
佐藤聖良…ブルゾンちえみ
榊 圭一…成田凌
丸尾拓馬…町田啓太
岸根香澄…足立梨花
森村美優…岡崎紗絵
岡部和人…中尾暢樹

三沢基樹…堤下敦(インパルス)
國木田修…鈴木浩介
松浦栄子…室井 滋
ほか



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。