So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本聖子の馬鹿さ加減に呆れた!どうして、総理とスケーターをハグさせたかったのか?~ソチオリンピック競技大会並びにパラリンピック競技大会入賞者に対する記念品贈呈式-平成26年4月25日 [気になる記事]






ソチオリンピック競技大会並びにパラリンピック競技大会入賞者に対する記念品贈呈式-平成26年4月25日
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg9737.html
(政府インターネットテレビより)

広告





17:30頃から
橋本「真央ちゃんハグ」
安倍「ファンに怒られちゃう」
記者「メダル(総理に)掛けて」→記念撮影
橋本「真央ちゃん、ハグ」
真央「えー」逃げ腰
安倍「ファンに怒られちゃう」
橋本「大丈夫です!大丈夫」(なんで、お前が大丈夫って言うねん)
橋本「何でしてもらわないの??ナルは?ナル行け!」(何で成ちゃんにハグなのか意味がわかりません)
空気読んで成美がハグする 
羽生「真央ちゃんくるか!」
真央「ゆづ君、ゆづ君」→羽生とハグ
羽生「じゃ、僕したら真央ちゃんも」
で、真央ちゃんとハグ。
羽生「真央ちゃんどうしてこんななってたよ(体をそらせる)」


20140425-00000032-jijp-000-3-view.jpg

橋本聖子がはやし立てて、真央ちゃんと安倍総理をハグさせた。

バッカじゃないの???

「てんとう虫のサンバ」じゃないんだから。

橋本聖子は、議員もスケート連盟会長もやめてしまえよ!!

安倍総理にも真央ちゃんにも失礼だと思わないのか。

そもそも橋本はなぜ総理と選手をハグさせようとしたわけ?
普通握手だろーよ!日本なんだから。
プーチンとソトニコワのハグとはまた違うだろうに。

真央は引退しないって勝手に発言するこの橋本聖子。
真央をスケ連の駒としてしか見ていないのがよくわかる。


そして、羽生くん、どうした?
なんで、真央ちゃんが困惑してるのにそんなこと言い出すのか。
無茶ぶりの後押し…イラっとした(苦笑)



まぁ、とにかく、橋本聖子は馬鹿だってことはわかった。

前々から知ってたけど(苦笑)

スピードスケートが散々だったからって、フィギュア選手にイヤがらせか。

(大ちゃんが橋本聖子を嫌っているのはよ~くわかった。動画から)



スポンサードリンク







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

くるみ

こんばんは!

無理やりのハグだったんですね・・・すみません、初めて知りましたわ(^_^;)真央ちゃんはハグ自体が嫌じゃなくて、総理だったから気を使ったんですかね。相手が外国人選手だったらハグはおかしくないですが、私も日本人同士なんだから、握手でもいいと思いますよ。
橋本さんが「真央は引退しない」と言った件・・・もしかして真央ちゃんは本当は引退したかったのに、その発言のせいでしずらくなったのかな・・・。真央ちゃんは周りの意見に振り回されず、自分の考え・意思でこれからを決めてほしいです☆

ちなみに私的には将来、織田君に連盟のトップになってほしいなと思っております∠(^▽^)織田君には、選手に対する「愛」があるから♡♡

by くるみ (2014-04-27 21:53) 

tarotaro

くるみさん、おはようございます。

なんですかね?
橋本さんは、なんであんなに「ハグハグ」言ってたのかよくわかりません。
フィギュア以外のとこでも言ってたのかと思えば、そうでもないし。
橋本さんは、あの会でニュースで使われるのは、フィギュアのとこだろうってことで、みんなにやらせたんだと思います。
ゴマすりなのか、なんなのか。
立場上、自分が目立ちたいんでしょうね。

今、現役の選手や若い選手が連盟に入ってくれると変わってくるかもしれませんね。
ただ、あの高齢化したスケ連の甘い汁を吸いたいジジババを一層しないとね。
織田君が連盟に入って、毒牙にやられても困るので(爆)

by tarotaro (2014-04-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました